Love | 桜の雨、いつか
日々のことを徒然並べていきます。

生まれては消える泡のような日常を、

記憶に残すための、日記のようなブログです。


ブログタイトルは、私の好きな松たかこさんの曲名から。
PLAYTABLEランキングPLAYTABLE
SHOP PLAYTABLEMovie PLAYTABLE

Material:shape Template: Favorite

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


2010.06.27 Sunday - -
京都

来月は、彼さんが仕事で京都に行くのにあわせて、私も1日だけ一緒に京都を楽しもうと思います。

なかなか2人では行く機会って、忙しくて作れないから、今回はチャンス!

今からワクワクです。

計画を立てないと!

たのしみぃ。


上賀茂さんか下鴨さんには行きたいと思います。

夜は定番のおでん・日本酒コースかな。


京都を楽しみに、仕事頑張るぞー!

2010.05.15 Saturday 23:56 Love comments(0)
穏やかに

070820_1554~0001.JPG
約1ヶ月振りの再会。


すごくすごく、嬉しかった。

何にもしなくても、ただ顔見るだけで穏やかで満たされた気持ちになれる気分。



なぜだろう。

こんなにも落ち着いて、ほっこりとした気分になれるのは。

一緒にいることが、すごくすごく普通の感覚。

一緒にいないほうが変な感じ。

一緒にいることを がんばらなくていい 感覚が、良い。

勿論、もっと好きになりたいし好きになって欲しいから、自分磨きって大事だけど、そうそう頑張りではなく、無理して合わせる 頑張り がないことが、嬉しい。


お互いマイペースだけど、お互いを尊重しあって生活していけるんじゃないかな。

あうんの呼吸で、生きていけるんじゃないかな。


今までここまで、無理せず穏やかで自然にいられる人っていなかった。

この人となら、ごくごく自然に、一緒にいられるんじゃないかな。

心も体も寄り添って、すごしていけるんじゃないかな。

そう思う。





2人で暮らしたい。

そう、強く思った。

2010.03.28 Sunday 01:16 Love comments(0)
ハルメク

 


好きな季節がやってくる。

雪も去り、桜の時がくる。

今年は一緒に見れるかな。

桜の絨毯に二人飛び乗って、さあどこへいこう。

キラキラフワフワ、桜のシャワーを浴びて春めいて。

涙の川を越えたから、もうひとりじゃない。

もう、こわくない。

あなたがいるから、大丈夫。

ハルメク気持ち、抑えられない。

桜の花びらに乗って、あなたに逢いにいこう。




2010.03.06 Saturday 01:36 Love comments(0)
はじまりは・・・

はじまり 

2.14、今日、ここからが2人のはじまり。


お互い、たくさんたくさん、いろんなことがあったね。

これからは2人、手をつないでいよう。

離れぬよう、しっかりと、温かなぬくもりを抱きしめよう。

いつもすこやかに、おだやかに。

いつか2人、あたたかな布団で手をつないで眠るその日まで、今はもっとお互いを知っていこう。

そしていつか、2人であなたの大好きな場所を訪れたい。

あなたのルーツを知りたい。

そうしたら、もっとあの場所が好きになる。

私の好きな場所も、いつか、2人で行けたらいいね。


さぁ、歩幅同じく、歩き出そう。

2010.02.14 Sunday 00:00 Love comments(0)
いつか

また行きたい場所
2人で行ってみたい。

ぐるぐる散歩して、カフェで一息ついて、また散策して。

夜は老舗おでん屋さんでお酒呑みつつ、口の中でほどける大根をじっくり楽しみ、〆は日本酒BARで味あるお酒に舌鼓。

お部屋に戻ったら、2人で穏やかに眠りにつく。



妄想(笑)

日々、想う気持ちが大きくなる。

想い想われる気持ちが、また私を強くする。

この栄養素は、私に欠かせないもの。



ずっとずっと、一緒に居たい。

将来、あなたの側に寄り添っているのが私であってほしいと願う。

2010.02.04 Thursday 01:42 Love comments(0)
栄養素

100126_1536~0001.jpg

仕事中、ふと手にとる幸せ。


2010.01.31 Sunday 01:18 Love comments(0)
幸福な時間

100123_1740~0001.jpg
どんな顔して会おうかな、どんな気持ちで会おうかな。


たくさんたくさん考えたけれど、顔見たら、もう 嬉しさ しか出てこなくて、余計なことは頭から抜けていった。


まったり過ごしたこの休日は、今まで一緒にいた中で一番充実した気持ちだったように思えた。


2人でガンガンお茶飲みながらDVD見て、笑って楽しい気持ちを共有して、たまらなくなって…。


ずっと、2人こんな穏やかな気持ちでいたいと、強く願った休日。

別れるときどれだけ寂しかったか…


お互い、今まで以上に近くなったと思えた、そんな休日。

2010.01.27 Wednesday 00:20 Love comments(0)
欠乏症

100117_1604~0001.jpg
だいぶ、限界(笑)


先々週会ったのに、もう足りなくなっている感じ。

見たい・触れたい・話したい と、欲望は膨らみ、私を覆っていく。


あと少しの辛抱。


愛しさも、寂しさも、抱きしめて、あたためて。

2010.01.20 Wednesday 01:14 Love comments(0)
恋みくじ

100104_1436~0001.jpg
お正月のこと。


白山神社にて、通常バージョンのおみくじと、恋みくじをゲット。


今年は素敵なことが起こるといいな。


恋みくじに想いを託して、神様に手を併せた。

2010.01.16 Saturday 00:53 Love comments(0)
うれしいこと。

モスカフェ

 デート

うれしかった。

いろんなことを話して、どんどん魅力に引き込まれていく。

笑顔を見て、仕草を見て、ちょっとした行動に目を奪われて。


もっと、知りたい。

もっと、触れたい。

もっと、話したい。

もっと、側にいたい。


こんな私でも、いいのかな?

もっと、近づいていいのかな?

もっと、連れ合うようになりたいな。

洋服も、髪型も、話す内容も、仕草も、あなたに合うようになりたいな。


嬉しいのだけど、ちょっと不安になったり、

これは、紛れもなく、「恋」なのか。


今はね、もっと会いたいよ。

一緒にいる時間がほしいよ。

たくさん話して、たまにくる不安な気持ちを安心に変えたいよ。



昨日、会えて、すごくうれしかった。

うれしいこと、もっと増やしていきたいな。

2010.01.10 Sunday 22:45 Love comments(0)